ご注文&お支払

■注文はどうやって?

ご注文&お支払

■注文はどうやって?

旅行&帰省のお土産に!北海道でしか会えない、人気のおみやげお菓子が大集合!
>>お待たせしました!FAXでの注文受付開始! fax:011-207-4443 (24時間受付)>>詳しい注文方法
■おすすめお菓子
■取扱商品一覧

>>おすすめお菓子

>>北の味をご自宅で

>>北海道限定菓子

ホリとうきびチョコ
(ホワイトチョコ)
ホリとうきびチョコ
 ハイミルク
ホリ
ショコラトリュフ
ホリ
夕張メロン
ピュアゼリー
コーンパフサクサク!香りふわっ!小分けも嬉しい人気おみやげ ミルクチョコを纏いました。ホワイト、ハイミルク、あなたの好みは? フワフワおもちの中にはフレッシュ苺ペーストがとろり!しあわせ〜♪ 空港などで見かける「これはもう果物ですね」のフレーズ。本当です。
16本入 600円
10本入 300円
20本入1000円
(写真は20本入)
16本入 600円
20本入1000円
(写真は20本入)
15粒入 500円
6個入 1200円
15個入3000円
9個入 1800円

まりもようかん
わかさや本舗
いも風味
黒豆きなこ
チョコレート
ミルクティー(左)&ハスカップ(右) ランクドシャ
北海道みやげの定番!割るときもプチュンと楽しい一口ようかん ほくほくおいものような食感!見た目は地味でもウケてます。 ヘルシー&香ばしい健康志向チョコレート。管理人の大好物です おしゃれスイーツ!午後のティータイムが素敵に変身。

10個入 400円

13個入 1000円

各130g 500円
※黒豆チョコもあります
(外装黒)
10枚入 500円 

ホリ夕張メロン
ゼリー
プチゴールド
キャラメル各種

(十勝赤ワイン、ラベンダー、バンビチョコ復刻、バンビホワイト復刻、バンビミルク復刻、男爵いも、夕張メロン、サッポロビール、とうきび)

一つ一つミニサイズ。会社のお土産にもぴったりです
ちょっとしたお土産に。なんといってもお値段がお手ごろです。
北海道ならではのものは欲しいけど、
あまり変わったものが沢山あっても...という方には、
この位のボリュームがおすすめ。旅ネタにもなります。

20個入 1000円

各18粒入 100円

■北の味をご自宅で
札幌生ラーメン
ドラキュラの葡萄
男爵バターいも
北海道に来たらラーメン食べなきゃダメっしょ!味噌塩醤油楽しめます 名前はいかついけれど葡萄のように爽やかな「ハスカップ」のドリンク 男爵いもにた〜っぷりしみ込んだバターの塩気。これだけなのに旨い!
6食入 1000円

200ml 200円

500円

他のカテゴリは
こちらです

>>海産物

>>農産物畜産物

>>北海道限定雑貨

>>釜だし陶器 工事中

>>リラックス雑貨

>>北海道の地酒

■北海道限定菓子
北海道限定カール
北海道エリーゼ
北海道ハイチュウ
北海道キットカット
ちゃんちゃん焼き味。豪快に食べちゃいましょう♪ メロン、小豆...いろんな味が楽しめますよ。お得です ジューシー夕張メロン味で「くっ●ゃらはぴはぴ」 ブレイクタイムに夕張メロン。ちょっと贅沢!?
30g×4袋
600円
2本×24袋
600円
10粒×5本
600円
2袋×4箱
600円
お土産探します

北海道旅行で見かけたけれど買いそびれてしまったもの、もう一度食べたいあの味...などなど、小樽倶楽部のスタッフがあなたのために探します!先ずは気軽にご連絡ください。お待ちしております!